いつも金沢茶屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2024年4月22日(月)9時00分より開始しておりました、北陸応援割(いしかわ旅行割)は、当館への直接ご予約分が予算上限に達した為、公式サイトでの受付を終了させていただきました。

たくさんのご予約を頂き、誠にありがとうございました。

料金が高い順

料金が安い順

おすすめ順

お祝いプラン

古き良き“金沢の和”にこだわった空間をご用意いたします。
顔合わせ初節句七五三長寿結婚記念日など、様々な祝いのシーンのご利用を華やかに演出します。お客さまの人生の節目となる日に、大切な人達との大切な時間に、心を込めておもてなしいたします。

.。*゚+.*.。大好評!金沢茶屋で顔合わせしませんか?゚+..。*゚+

顔合わせの段取りが思うように進まない…。気になることが沢山ありすぎ!
金沢茶屋では、お困りポイント①~⑤をすべて解決!大切な門出を全力で応援いたします。

①どこでやる?
A:金沢茶屋は、金沢駅から徒歩3分。遠方からご両親が来る場合にはとても便利です。さらに観光地へのアクセスも抜群!
②お店に個室はある?
A:顔合わせは儀式なので、周りの声や視線が気にならない個室をご用意。和の佇まいからシックでモダンな内装まで大小様々な個室がございます。
③昼にする?夜にする?
A:どの時間帯でも対応できるよう準備しております。お気軽にご相談ください。(当プランは、夜のみの対応となります。)
④両親に配慮の行き届いたメニューになっている?
A:事前にご連絡いただければ、アレルギーや苦手な食材を考慮したメニューをご用意いたします。
⑤お店の質はきちんとしている?
A:和倉温泉・加賀屋流おもてなしを金沢の地でも受け継ぎ、お客様にご満足いただけるよう努めております。

≪プラン特典≫
・ハレの日を華やかに彩るお祝い会席
・お祝いの記念品をプレゼント!
・長寿のお祝いの方にはちゃんちゃんこをご用意いたします。

≪サプライズをお手伝い≫
大切な日のサプライズをお手伝いさせていただきます。思い出に残る素敵な一日になること間違いなしです。ご要望に合わせて、お花やケーキをご用意いたします。(有料)※詳しくはお問合せください。

≪オプション≫
「鯛料理」を別途ご注文いただけます。その他、お祝い料理に華を添えるオプションをご用意しております。特別な日をより豪華に演出いたします。(有料)※詳しくはお問合せください。

ページ先頭へ

料金が高い順

料金が安い順

おすすめ順