[夕食なし]一泊朝食付き◆ゆったり温泉プラン/商品No.1900y

ご宿泊プラン

お手軽プラン

観光やお仕事帰りのご宿泊にお勧めの、一泊朝食付きのプランです。


ご夕食なしで、チェックインは夜9時まで可能ですので、神戸三田プレミアムアウトレットでのお買い物、神戸・大阪や有馬周辺の観光をゆっくりと楽しみたい方に、また1日だけのお休みで温泉旅行を楽しみたい方にもぴったりです。

-ご宿泊情報-
チェックイン:15時30分~21時
チェックアウト:10時
 

※万が一チェックイン時間が21時以降になる場合は、お電話にてご連絡ください。

※お車でお越しの場合は駐車場をご案内いたしますので、一度玄関にお車をお付けください。

※布団敷きは19:00~21:00の間で係がお伺い致します。到着予定時刻が20:00以降の場合は事前に布団を敷いた状態でご用意させていただきます。

※客室内での暖房用・炊事用の火器及び当館の貸出品以外のアイロンやその他電気器具はご使用いただけません。

-ご夕食-
ご夕食はございません。
当日、夕食のご用意はできかねます。また、当館で軽食をお召し上がりいただける[時間帯]及び[施設]は以下のみです。
●カフェ『花の舞』 11時~15時30分
●食事処『関白』  21時~24時30分

※食事処『関白』は臨時休業する場合がございます。
※当日お食事の追加を承れない場合がございますので、お食事をご希望の場合は、お食事付のご宿泊プランをご予約ください。
※客室係のご対応は21時45分まで(お食事の提供はございません)
有馬町内のお食事処は随時ご案内いたします。


-ご朝食-

バイキング形式【レストラン】
和洋食ビュッフェとドリンクバーをどうぞ。
※お食事の内容・提供方法は、予告なく変更させていただく場合がございます。

※写真はイメージです。
※カレンダーの表示料金は、ベストレート価格(割引後の料金)です。
お食事 朝食あり
お食事紹介

ご夕食:なし 

ご朝食:バイキング形式[レストラン]

※お食事の内容・提供方法は、予告なく変更させていただく場合がございます。

予約受付締切 宿泊日当日の16時まで
プラン期間 2010年6月1日~2024年12月31日

木々に囲まれた大浴場での入浴は解放感があり非日常を満喫できます。