[ダイニング]じゅわ~と肉汁、とろける旨み!『神戸牛たっぷり120g鉄板焼会席』/1泊2食付/商品No.4111y

ご宿泊プラン

神戸牛付き会席

デザートバイキング付
ダイニングで旬会席料理

メインダイニング『木蘭(もくれん)』が2023年3月にリニューアルオープン!

 

間仕切りを設けることでプライベートな空間に。木の温かみを活かした優しく柔らかな雰囲気のなかで、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。

 

神戸と言えば「神戸牛」!グルメ旅行に最適のプラン。

神戸牛をたっぷり120g使用した鉄板焼き付きです。季節感あふれる自慢の会席料理とともに、ダイニングレストランでお召し上がりいただきます。

神戸牛の旨みが凝縮された最高の鉄板焼き。
火を通すことにより肉の旨みが増し、一口食べると、とろける食感とともにまろやかで上品な風味が口いっぱいにひろがります。

普段なかなか味わうことの出来ない神戸牛と有馬温泉随一の大浴場で、いつもより少し贅沢なひと時をお過ごしください。

-ご夕食-
<神戸牛付き>季節の和会席【ダイニングレストラン】
こだわりの会席料理を、ダイニングレストランにてお召し上がりいただきます。
メインのお料理は【神戸牛120g】の木の葉鉄板焼き。
その他、先付や吸物、前菜やお造りなど、伝統の匠の技で仕上げた季節のお料理をご用意しております。
食後は女性に嬉しいデザートバイキング付き。
コーヒー・紅茶と共にお愉しみください。
※デザートバイキングはワゴンサービスで提供させていただく場合がございます。

※お料理写真はイメージです。季節により内容、品数、器等は変わります。

《神戸牛とは》
日本が誇る和牛の代表ともいえる「神戸牛」。
兵庫県産の黒毛和種「但馬牛」の中でも最高品質の牛だけに許される称号です。
「世界で最も高級な牛肉」としてブランド牛の代名詞ともなっており、上品な甘みのある赤身が脂身の風味と溶け合うハーモニーは、一度食べたら忘れられない味です。
欧米を中心とした海外でも非常に知名度が高く、キャビア、フォアグラ、白トリュフと並び、「世界で最も高級な9種類の食べ物」にも選ばれています。

-ご朝食-
バイキング形式【レストラン】
和洋食ビュッフェとドリンクバーをどうぞ。
※お食事の内容・提供方法は、予告なく変更させていただく場合がございます。

◆◇ 大浴場 ◇◆
純和風の「一の湯」、ローマ風の「二の湯」、湯治場風の「三の湯」と、 どのお風呂でも有馬温泉の名湯「金泉」を愉しむことができます。 日本三大古湯の歴史を感じながら、有馬温泉の老舗旅館で温泉三昧をお愉しみください。


◆◇ 旅に嬉しいおもてなし ◇◆
◎有馬温泉駅・バス停まで送迎あり(到着後、要連絡)
◎約120台の無料駐車場あり(先着順)
◎チェックイン前・チェックアウト後の荷物預かりOK!
◎簡易ベッド・高座椅子のご用意が可能。
予約時に「ご要望・ご質問」欄にご記入ください。

※写真はイメージです。
※カレンダーの表示料金は、ベストレート価格(割引後の料金)です。

お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介

◆ご夕食・・・会席料理[レストラン]
 小学生(高学年):大人に準じた品数少なめの会席料理
 幼児~小学生(低学年):お子様ランチ
◆ご朝食・・・バイキング形式[レストラン]

※お食事の内容・提供方法は、予告なく変更させていただく場合がございます。

予約受付締切 宿泊日当日の15時まで
プラン期間 2010年1月10日~2024年12月31日

旨みが凝縮された神戸牛を鉄板焼で。デザートバイキングも付いた会席料理です※イメージ