≪兵衛プレミアム≫[お部屋食]神戸牛を味わい尽くす『神戸牛づくし特選会席』鉄板焼の他、しゃぶしゃぶかすき焼きが選べる/1泊2食付/商品No.4193y

ご宿泊プラン

神戸牛付き会席

お泊りのお部屋で旬会席料理

世界に誇る神戸ブランド「神戸牛」
兵衛向陽閣では厳選した【神戸牛】を存分にお楽しみいただける「神戸牛づくし・特選会席」をご用意いたしました。

ジューシーな肉汁が溢れる木の葉鉄板焼に加え、さっと出汁にくぐらせて柔らかいお肉の味を堪能できるしゃぶしゃぶ、または兵衛特製割り下で濃厚な旨味を味わうすき焼きのどちらかを楽しめる、贅沢なお料理プラン。
選べる一品をお連れ様と分け合って楽しむことも可能です。
旬素材を厳選した有馬ならではの季節の会席料理とともに、希少な神戸牛をご堪能ください。

<兵衛プレミアムプラン限定特典>
■プレミアムラウンジ『みやてらす』のご利用
四季に彩られる庭園や有馬の山々の眺望が愉しめる他、お飲物(ソフトドリンク・アルコール)や小菓子、雑誌等をご用意しております。
場所:東館9階
営業時間:14:30~22:00(最終入場21:30)
     翌朝 8:30~11:30(最終入場11:00)
※お子様だけでのご利用はお控えください。

-ご夕食-
神戸牛特選会席【お部屋食】
メインの神戸牛のヘレとロースの木の葉鉄板焼きに加え、神戸牛しゃぶしゃぶ又は神戸牛すき焼きのどちらか一品をお選びいただけます。
旬素材を厳選した有馬ならではの季節の会席料理とともに、希少な神戸牛をご堪能ください。

---お献立(一例)---
食前酒/前菜(季節の4品)/
造り/煮物 (神戸牛しゃぶしゃぶ 又は 神戸牛すき焼き)/
焼物 (木の葉鉄板焼き 神戸牛ロース・特選神戸牛ヘレ)/
変り鉢/御飯/香の物/留椀/季節の果物
※お献立内容、品数は季節により変わります。盛り込みではなく個別にお出しする場合がございます。
※7名様以上でご利用の場合は、お食事会場が宴会場となる場合がございます。
※1日5組様限定

-ご朝食-
和朝食【お部屋食】
お泊まりのお部屋にて、和朝食をご用意いたします。
※ご朝食前に、お布団をたたませていただきます。

※写真はイメージです。
※カレンダーの表示料金は、ベストレート価格(割引後の料金)です。
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 ◆ご夕食・・・会席料理[お部屋食]
 小学生(高学年):大人に準じた品数少なめの会席料理
 幼児~小学生(低学年):お子様ランチ
◆ご朝食・・・和朝食[お部屋食]
予約受付締切 宿泊日1日前の18時まで
プラン期間 2010年1月10日~2024年12月31日

神戸牛をふんだんに使用!贅沢食材を思う存分堪能できる神戸牛づくし特選会席※イメージ