[バイキング]神戸牛銀せいろ蒸し付・有馬四季菜ブッフェ/1泊2食付/商品No.1314y

ご宿泊プラン

兵衛の基本プラン

ご家族・グループ向け

有馬四季菜ブッフェ(バイキング)

地元グルメを味わいたい方必見!

当館の人気バイキング『有馬四季菜ブッフェ』に、メイン料理として【神戸牛銀せいろ蒸し】が一品ついた、贅沢なブッフェコースです。

-ご夕食-
【神戸牛銀せいろ蒸し】付きディナーバイキング(全席禁煙)
伝統の会席料理をアレンジした和洋中約50種類の老舗旅館のお料理を、バイキング形式でお楽しみいただけます。
メイン料理として、<神戸牛銀せいろ蒸し>付き!

目の前で蒸し上げる神戸牛。フタをあけると、ふわっと広がる上質な肉の香りが食欲を刺激!程よく蒸しあがった神戸牛を頬張ると、じゅわ~と溢れる肉汁と上品な旨みが口いっぱいに広がります。
あっさりしつつも豊かな味わいが決め手の<神戸牛銀せいろ蒸し>をぜひご賞味ください。

≪ブッフェメニューの一例≫
黒毛和牛鉄板焼き/旬のお造り/揚げたて天婦羅/会席小鉢/
季節の本格茶碗蒸し/神戸ポークの酢豚/兵衛のオリジナルカレー/
サラダバー/デザート/ドリンクバー など
※季節によりメニューは変更になります。
※お食事の内容・提供方法は、予告なく変更させていただく場合がございます。

-ご朝食-
バイキング形式【レストラン】
約40種類の和洋食ビュッフェとドリンクバーをどうぞ。


※銀せいろ蒸しは食べ放題ではありません。お一人様につき一人前です。
※小学生未満のお子様には、銀せいろ蒸しは付きません。
※写真はイメージです。
※カレンダーの表示料金は、ベストレート価格(割引後の料金)です。

お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介

ご夕食:バイキング形式
ご朝食:バイキング形式

※お食事の内容・提供方法は、予告なく変更させていただく場合がございます。

予約受付締切 宿泊日当日の15時まで
プラン期間 2014年7月2日~2024年12月31日

目の前で蒸し上げる神戸牛のやさしい食感と、じゅわ~と溢れる肉の旨みが絶品の『神戸牛銀せいろ蒸し』