宿泊プラン

宿泊プラン


【能登の味覚満喫】のど黒のヴァプール付き◇春のグルメプラン(3/5~5/31)

春のおすすめ料理プラン◎夕食ビュッフェをさらにリッチに! 
白身のトロともいわれる高級魚の“のど黒”を使ったお料理、『のど黒のヴァプール』をご用意! 脂の乗ったのど黒を蒸し上げ、さっぱりとしたレモンバターソースで仕上げました♪

■のど黒とは・・・ 和名の「赤むつ」から日本海の赤い宝石とも言われています。 喉が黒いことから石川県など北陸では“のど黒”として市場に流通。 白身でありながら一年を通して脂がのり、濃厚な旨味を感じさせてくれる魚で 「白身のトロ」とも呼ばれています。

― 注意事項 ― 
※食材仕入れの都合により、事前予約のみ承ります。
※プラン特典は大人料金のみの提供となります。 

のど黒のヴァプール

ページ先頭へ


【梅雨シーズン限定】お得にご旅行☆雨の日にご来館された方はラッキー♪館内利用券1,000円分付き宿泊プラン(6/1~7/10)

梅雨のジメジメした季節…雨が心配で旅行に行きづらいなぁという方に朗報です!
どのような天気でも晴々とした気分でお客様にお過ごしいただきたい、という気持ちを込めて梅雨シーズン限定のお得なプランをご用意いたしました。

もし雨・曇りの日にご宿泊された場合、特別な特典として…
【館内利用券1,000円分】

晴れになるよう願いを込めて【オリジナル虹の精グッズ】

をプレゼントいたします!


もし天気が良い日にご宿泊された場合でも、
【館内利用券1,000円分】をプレゼントいたします♪



《例えば、このような過ごし方はいかがですか?》
虹と海の館内には、温泉、ショップ、夕食ビュッフェやカラオケなど、雨でも安心してお楽しみいただける見どころが盛り沢山です。
当館にお泊りいただいたお客様は、グループ旅館の「加賀屋」や「あえの風」へのお出掛けも可能♪各館でのお買い物、館内見学、お風呂までご利用いただけます!

また、和倉温泉近辺にはガラス美術館やのとじま水族館、花嫁のれん館や食祭市場など、室内でお過ごしいただける様々な施設がございます。


お友達同士で、ご家族で、カップルで…見どころ盛り沢山の和倉温泉へお出掛けされてみてはいかがでしょうか?楽しいご旅行でジメジメした気分を吹き飛ばしましょう♪


※※注意事項※※
・虹の精グッズはご宿泊人数分、館内利用券は一組につき一枚差し上げます。
・特典は気象庁が発表する予報に合わせてお渡しいたします。(チェックイン当日11時の予報に曇りまたは雨が含まれている場合は雨の特典となります)
チェックイン時に晴れの日の特典を受け取られた方も、ご滞在中に雨が降った場合は追加で虹の精グッズを差し上げますので、フロントまでお申し付けくださいませ。
・当館から「加賀屋」「あえの風」へ浴衣ではお出掛けいただけません。ご了承くださいませ。

虹と海外観

ページ先頭へ