宿泊プラン

宿泊プラン


【夏の味覚を堪能!】<千枚造り>または<蒸籠蒸し>が選べる♪贅沢な一品◆鮑(アワビ)料理チョイスプラン(6/1~8/31)

夏のおすすめプラン

味覚プラン

夏の味覚として有名な海鮮のひとつ、鮑(アワビ)!
当プランは、お一人様につきまるごとひとつの鮑が付く贅沢コース♪さらに、調理方法もお好みに合わせてお選びいただけます!新鮮なままお召し上がりいただける「千枚造り」、または火を通しているため柔らかく食べやすい「蒸籠蒸し」をご用意、あなたはどちらがお好みですか?

≪ プラン特典 ≫
 虹と海料理長特選の鮑料理を2つの調理方法の中からお選びいただけます。
A:鮑千枚造り
コリコリとした触感と口いっぱい広がる磯の香り。
鮑独自の塩味と身の中に詰まった甘みが至福を生み出します。

B:鮑と海藻の蒸籠蒸し
鮑と相性の良いワカメを一緒に温泉で蒸し上げ、
いしるベースの出汁とピリ辛味噌でお召し上がりいただきます。

※お一人様ごとに1種類ずつお選びいただけます(大人のみ)


※※ 注意事項 ※※
・鮑料理は大人の方のみのご提供となります。
・ご指定がない場合は「鮑千枚造り」をご用意いたします。

鮑千枚造り

ページ先頭へ


夏といえばお祭り!みんなで楽しもう☆『わくわく夏祭り縁日チケット付き』宿泊プラン(7/27~8/18)

夏のおすすめプラン

ファミリーおすすめ

家族旅行にオススメ!
和倉温泉わくわくプラザで開催される「わくわく夏まつり」の縁日チケットが付いた
夏の大満喫プランです☆
わくわくプラザの縁日広場では、輪投げやボールすくい、射的などの夜店が軒を連ね、懐かしい縁日が行われます!
夏休みの思い出作りにぜひご家族揃ってお楽しみ下さい!!
 
≪和倉温泉わくわく夏祭り≫
◆期間:7月27日~8月18日 ※8/1は花火大会の為お休みします。
◆時間:20:00~21:10頃
◆場所:和倉温泉わくわくプラザ


【主なイベント】
射的、ボールすくい、弓的、スマートボール、型抜き、
竹馬、ベーゴマ、スイカ割り、太鼓、お楽しみ抽選会など。
 
 
※※ 注意事項 ※※
・縁日チケットを使わなかった場合の返金は出来ません。予めご了承くださいませ。
・プラン特典はお子様のみの提供です。

わくわく夏祭りイメージ

ページ先頭へ


<20代限定>理想の旅がきっと見つかる♪温泉旅館デビューにぴったりなお試し価格プラン

お得プラン

『とっておきの思い出を作ろう♪』
初めてなのにどこか懐かしい、温かさを感じるホスピタリティーで温泉デビューをサポートします。虹と海で働くスタッフは、ほとんどが20代です。お気軽に何でもご相談ください♪

『気分もHAPPYになる色浴衣が選べます♪』
色浴衣を着て館内を過ごしてみませんか?カラフルな色浴衣の中から好きな色・柄を選んで、かわいい浴衣姿で海をバックに記念撮影を…旅行先の思い出がより華やかに♪着付けは、当館の女性スタッフがお手伝いさせていただきます。また、「ヴィーナスルーム」をお選びいただいたお客様限定で特別な特典も…★

≪ プラン特典 ≫
・女性の方はお一人様1着ずつお好きな色浴衣付き

≪ 虹と海10F“ヴィーナスフロア”だけのプラン特典 ≫
*アロマディフューザーによって心地のいい香り空間を演出します。
*辻口博啓パティシエ「ル ミュゼ ドゥ アッシュ」のオリジナルスイーツをお部屋にご用意。
*ビーズクッション、ハンドクリーム、アメニティも女性仕様で充実。

※※ 注意事項 ※※
・当プランは、20代の方限定です。同行者も全て20代の方に限らせていただきます。
・色浴衣は大人料金までの提供です。
・ヴィーナスフロアだけのプラン特典は、ヴィーナスフロアをお選びいただいた方にのみご提供いたします。あらかじめご了承くださいませ。

ページ先頭へ


【1日3室限定】少し遅めの夏休みをお得に☆お部屋グレードアップ!ラストサマープラン(8/26~9/30)

お得プラン

1日3組限定なのでご予約はお早めに♪
客室を「和室」から人気の「和洋室」に無料グレードアップ♪

お盆は仕事で休めなかった方や、夏の終わりに旅行をお考えの方におすすめ☆夏から秋への移りゆく季節を感じながら、ゆったりとした時間をお得に過ごしませんか?


◆◆虹と海の魅力◆◆
・エントランスを1歩入ると、光と影のコントラストが織り成す非日常空間。
・館内空間は、天井を高く、窓を広く、いたる所に「ゆとり」の工夫。
・エントランス、ラウンジ、お部屋、大浴場、全てがオーシャンビュー。
・チェックイン後は、ラウンジで海の景色を眺めながらフリードリンクをゆっくりと。
・温泉はお肌と体にやさしい極上の泉質。
・夕食はビュッフェスタイル。目の前で調理された出来立てのお料理も楽しめます。

火曜日は「Tポイントの日」

ページ先頭へ