宿泊プラン

宿泊プラン


石川県のブランド蟹“加能ガニ”付き★リッチに愉しむ冬旅プラン(1/9~2/18)

冬のおすすめプラン

味覚プラン

“おとなビュッフェ”をさらにリッチに!
石川県のブランド蟹『加能ガニ』1部屋につき1杯をご用意致します。
 

◆◆ 加能ガニとは…? ◆◆
石川県沖で水揚げされた「ズワイガニ」のことを言います。
加賀百万石の「加」と能登半島の「能」を組み合わせて“加能ガニ”と名付けられました。
“加能ガニ”は身のぎっしり感、ふっくらとした歯ごたえ、
そしてジューシーな甘みと、プリプリとした歯応えが特徴です。
また“加能ガニ”には、水色のタグが付けられており石川県産・高品質の保証です。
 
石川に来たならぜひ食べていただきたい冬の味!ぜひご賞味くださいませ。
 
■夕食:和洋約50種類の料理が愉しめる“おとなビュッフェ”
■朝食:野菜をふんだんに使用したバイキング
 

※※ 注意事項 ※※
・当プランは「1部屋につき加能ガニ1杯」をご用意致します。
・写真はイメージです。
・調理法はボイルでご用意致します。

石川県ブランド蟹「加能ガニ」

ページ先頭へ


【冬の味覚を堪能】かにしゃぶ付き★夕食ビュッフェをさらに楽しむ!冬グルメプラン(11/7~2/28)

秋のおすすめプラン

味覚プラン

当館自慢の夕食は“おとなビュッフェ”
ビュッフェテーブルでは和・洋・中・エスニックの料理約50品をご賞味いただけます。
当プランでご予約の方はビュッフェ以外に冬の味覚【かにしゃぶ】をご用意致します!!
 
≪ プラン特典 ≫
冬の味覚【かにしゃぶ】を夕食時にご用意致します。
 
※※ 注意事項 ※※
・プラン特典は大人のみの提供になります。

かにしゃぶイメージ

ページ先頭へ