宿泊プラン

<さいはての地で芸術の秋を堪能>館内は美術館 artに囲まれた大人の秋旅【1日3組限定】(9/3~10/20)

さいはての地で最先端の現代美術と出会う旅。

珠洲で開催される奥能登国際芸術祭パスポート付宿泊プラン。
ご宿泊は、美術館さながらの宿「加賀屋別邸松乃碧」で芸術に囲まれて1泊。
ご夕食は石川の伝統工芸、九谷焼・輪島塗・大樋焼などの器を使い、目と舌で味わう会席料理でお愉しみ下さい。
 
≪プラン特典≫
・奥能登国際芸術祭パスポート付
ご宿泊当日にご利用される場合は事前にご連絡ください。ご宿泊日の1週間前にお手元にお届けいたします。
※事前発送をご希望の場合、ご予約時にいただいたご住所にお送り致します。
 
・ご夕食は石川の伝統工芸品、九谷焼・輪島塗・大樋焼などの器を使用した会席料理でご準備いたします。
 
◎当プランで連泊の場合、1泊目に1室につき館内利用券2,000円をプレゼント!
 
※※ 注意事項 ※※
・ご夕食時の全ての器が石川の伝統工芸品ではありません。一部は通常の器を使用しております。
 
■奥能登国際芸術祭公式サイトはこちらから>>

1億年前から生息するシダ植物、モクセイシダ。太古の世界に 思いをはせる湯上がりサロン

ページ先頭へ

〒926-0175 石川県七尾市和倉町ワ部34番地

松乃碧予約センターtel.0767-62-8000