<兵衛プレミアム>[お部屋食]兵衛の貴賓室 『老松の間』 で過ごす優雅な一日/1泊2食付/商品No.1701y

ご宿泊プラン

兵衛の基本プラン

兵衛プレミアム

お泊りのお部屋で旬会席料理

貴賓室「老松」で過ごす至福のひとときを・・・

東館に1室のみ用意された、庭園と半露天風呂付きの贅沢な空間。
日常から離れ、特別なひとときをお過ごしいただけます。

<兵衛プレミアムプラン限定特典>
■プレミアムラウンジ『みやてらす』のご利用
四季に彩られる庭園や有馬の山々の眺望が愉しめる他、お飲物(ソフトドリンク・アルコール)や小菓子、雑誌等をご用意しております。
場所:東館9階
営業時間:14:30~22:00(最終入場21:30)

     翌朝 8:30~11:30(最終入場11:00)

※お子様だけでのご利用はお控えください。

-お部屋-
150平米の広々としたお部屋。
最大8名様でのご宿泊が可能ですので、家族水入らずで過ごす三世代旅行などにもお勧めです。
各お部屋からは庭園の景色を望むことができ、四季を感じる優雅な時間をお過ごしいただけます。

*和室*
洗練された美しい日本のしつらいに、疲れた心がほどけていきます。
広々とした和室の大きな窓からは、専用の庭園や六甲の山並みを望むことができ、
四季折々の風情を愉しめます。

*ベッドルーム*
ベッドルームにはツインベッドとマッサージチェアをご用意。

*客室露天風呂*
庭園に面した専用の半露天風呂では、24時間いつでも有馬の名湯『金泉』をお愉しみいただけます。
風にそよぐ草木、自然の声に癒されながら、時間がゆっくりと過ぎていきます。

-ご夕食-
ご夕食は、室内の専用ダイニングルームでお召し上がりいただきます。

料理長こだわりの会席料理は、神戸牛のほか厳選した食材の味を生かした自慢の逸品ばかり。
ひとつひとつ器にもこだわり、目で見ても愉しい料理の数々です。
ダイニングルームに直結したキッチンで専属の料理人が調理を行い、出来立てのお料理をご提供いたします。

-ご朝食-
専用のダイニングルームでご用意いたします。
窓の外に広がる朝の清々しい景色をご覧いただきながら、ごゆるりとお召し上がりください。

-貴賓室のおもてなし-
​●お部屋内の冷蔵庫のお飲み物は、全てご自由にお飲みいただけます。
 (滞在中の補充はございません。)

◆◇ 旅に嬉しいおもてなし ◇◆
◎有馬温泉駅・バス停まで送迎あり(到着後、要連絡)
◎約120台の無料駐車場あり(先着順)
◎チェックイン前・チェックアウト後の荷物預かりOK!
◎簡易ベッド・高座椅子のご用意が可能。
予約時に「ご要望・ご質問」欄にご記入ください。

※写真はイメージです。
※カレンダーの表示料金は、ベストレート価格(割引後の料金)です。

お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 ◆ご夕食・・・会席料理[専用ダイニングルーム]
 小学生(高学年):大人に準じた品数少なめの会席料理
 幼児~小学生(低学年):お子様ランチ
◆ご朝食・・・和食中心の特別朝食[専用ダイニングルーム]
予約受付締切 宿泊日3日前の18時まで
プラン期間 2023年4月1日~2025年12月31日

貴賓室『老松』 庭園に面した専用の半露天風呂では、だれにも邪魔されずに金泉をお楽しみいただけます。