宿泊プラン一覧 Copy

採用情報メイン画像

公式サイトからのご予約が一番お得です。

公式サイト限定 予約特典 ※サービスデープラン等、一部対象外のプランもございます

  • 壱.本ホームページからの予約、最安値保証
  • 参.南紀白浜ゆめぐり札100円引き
  • 弐.館内利用券1,000円プレゼント
  • 四.囲碁・将棋の無料貸し出し

紀州・白浜温泉 むさし

クチコミ
宿泊された感想から改善点まで、皆様のご意見を参考にさせて頂きます。
  • 皆様から頂いたクチコミ件数
    668
  • クチコミポイント平均
    4.5

ハイセ様からの投稿

  • 投稿日:2021/11/24
  • 宿泊日 :2021/11/22
クチコミポイント
3
宿泊プラン: 【当館人気のバイキング】オープンキッチンで出来たてあつあつ!種類豊富な和洋中バイキングプラン プランを見る
夕食、朝ごはんのバイキングいずれも大変美味しく、子供たちも大満足でした。
ステーキも注文したら焼きたてのものを席まで運んでくれるのは非常に嬉しいサービスでした。

全体的に非常に良かったのですが、修学旅行生の団体とバッティングしてしまったのは、事前に知れたらよかったです。
とくに、何かあったわけではありません(むしろ、非常によい生徒さんたちだったと思います)が、やはり、1階でたくさん生徒さんたちがいると落ち着かないというのはありますので…

aohakosh様からの投稿

  • 投稿日:2021/11/23
  • 宿泊日 :2021/11/21
クチコミポイント
4
宿泊プラン: 【白浜時間満喫】室数限定でとってもお得な当館1番人気の種類豊富な和洋中バイキングプラン! プランを見る
バイキングの内容が豊富で、種類がたくさん。子ども用のメニューも充実していて満足でした。
お風呂にミラブルシャワーがあり、試せたのも嬉しかったです。
お風呂後のアイスサービスも子どもも喜んでいました。
フロントの接客も丁寧、親切で嫌な面はひとつもありませんでした。

ゆうぽこ様からの投稿

  • 投稿日:2021/11/21
  • 宿泊日 :2021/11/15
クチコミポイント
5
宿泊プラン: 【白浜時間満喫】室数限定でとってもお得な当館1番人気の種類豊富な和洋中バイキングプラン! プランを見る
白浜宿泊する時は必ずむさしさんのとこに宿泊させて頂いてます。
ビュッフェと温泉も充実してアメニティもめっちゃ好きでボタニカルめっちゃ好きなんでネットで購入しました。あと温泉でお試し使用出来る化粧水と乳液とパックと下地のクリームが1本で出来るめっちゃ良かったので購入させて頂きました。すごく肌がしっとりして気持ちいいです。
何か買い忘れたって思ったらすぐ近くにスーパーも有り周りもすごく便利です。
4泊して1泊するたびに外出てる間に掃除やお布団準備して頂きありがとうございました。
今回は新婚旅行で来させて頂いて旦那もすごく喜んでてまた来たいなぁって言うてたので来年また楽しみにしてます。
それまで従業員の皆様身体やコロナに気をつけて下さい。

こば様からの投稿

  • 投稿日:2021/11/20
  • 宿泊日 :2021/11/18
クチコミポイント
5
宿泊プラン: 【和歌山県民限定】祝☆和歌山県生誕150周年記念!和邸宿泊者専用の展望露天風呂「天空」を特別利用!夕食は特選会席「雲海」★朝は朝食膳!
食事もとても美味しかったです。天空露天風呂も見晴らしが良く
気持ち良く入れました。従業員の方たちも皆さん丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。。円月島ツアーも知らなかった事等教えて頂き、参考になりました。水族館等、早速行かせて頂き、たのしかったです。フロントのビアラさんには色々お世話になり有り難う御座いました。素敵な旅になりました。

yu様からの投稿

  • 投稿日:2021/11/18
  • 宿泊日 :2021/11/16
クチコミポイント
3
宿泊プラン: 【白浜時間満喫】室数限定でとってもお得な当館1番人気の種類豊富な和洋中バイキングプラン! プランを見る
価格の割に部屋、設備、食事とそつない内容でした!
ただ、男性浴場に女性作業員が堂々と入室してるのは如何なものかと?
逆なら大変なことになります。

ゆいりん様からの投稿

  • 投稿日:2021/11/17
  • 宿泊日 :2021/11/15
クチコミポイント
5
宿泊プラン: 【白浜時間満喫】赤ちゃんパンダ“楓浜”ちゃんに会いに行こう♪♪アドベンチャーワールド入園券付プラン! プランを見る
部屋も掃除が行き届き、アメニティグッズも揃っていてお水もポットに入っていて冷たくて飲みやすく、おもてなしの心が感じられました。最初の案内も丁寧で笑顔が嬉しかったです。赤ちゃん用の布団や用品も事前に依頼して用意して下さり、安心して泊まれました。お料理もバイキングで小鉢で少しずつ取れたので、色々な味を楽しめました。夕食も朝食もとても美味しかったです。パンも取っていたら、焼きたてをすぐに持ってきますと言って下さり、嬉しかったし、パンもとても美味しかったです。次も是非泊まりたいと思います。ありがとうございました。

むさしLOVE様からの投稿

  • 投稿日:2021/11/17
  • 宿泊日 :2021/11/15
クチコミポイント
5
宿泊プラン: 【白浜時間満喫】室数限定でとってもお得な当館1番人気の種類豊富な和洋中バイキングプラン! プランを見る
初めて宿泊させていただきましたが、想像よりも全てが大満足の滞在でした。
お料理のビュッフェは朝晩共に食べきれないくらいの品数です。1番のお薦めは、揚げたての天ぷらですね。揚げたてのあつあつサクサクのままテーブルまで運んでくれました。
今回は1泊だったので、次回は2泊して、もっとお食事を堪能したいと思います。

ハッピー様からの投稿

  • 投稿日:2021/11/16
  • 宿泊日 :2021/11/14
クチコミポイント
5
宿泊プラン: 【雲海会席】伊勢海老と南紀の味覚を堪能!季節の特選会席★朝はレストランにて朝食膳 ●公式HP限定特典付● プランを見る
私が子供の頃には毎年夏にお世話になっていた懐かしのむさし。今回は子供を連れて泊まらせて頂きました。
当日の予約にも迅速に対応して頂きありがとうございました。

お料理は美味しい会席を個室で頂き、周りを気にせず頂きました。
お風呂もゆっくりと入ることができ、清掃も行き届いていました。

ラウンジのフリードリンク有りがたかったです。

お部屋にハンドソープがなかったのが唯一残念でした。とりあえず手持ちの紙せっけんで手を洗いました。

それ以外は満足でまた泊まりに行きたいです!

はまちゃん様からの投稿

  • 投稿日:2021/11/15
  • 宿泊日 :2021/11/13
クチコミポイント
5
宿泊プラン: 【雲海会席】伊勢海老と南紀の味覚を堪能!季節の特選会席★朝はレストランにて朝食膳 ●公式HP限定特典付● プランを見る
1.サービス
 白浜時間の中心地というコンセプトで
 さまざまな企画をして白浜の魅力を
 伝えるプログラムが豊富。

 スタッフの丁寧さも素晴らしい。

 ウェルカムドリンクなど気遣いもうれしい。

2.料理
 質、量ともに申し分ない。
 小さい子供向けにご飯を何も言わずに
 出してくれるなど気遣いもすばらしい。
 大満足です。

 サービスも小さい子供への一声があり
 うれしそうに食べてました。

3.お風呂
 宿泊者への配慮あるサービスと
 お風呂です。
 天空のスタッフの方の説明も丁寧で
 素晴らしい。
 風呂上がりのアイスサービスもうれしい。

何度泊まっても、また行きたいと思う
素晴らしい旅館です。

はづババ様からの投稿

  • 投稿日:2021/11/12
  • 宿泊日 :2021/11/5
クチコミポイント
5
宿泊プラン: <特別フロア和邸>【お部屋食】和邸でゆったりお部屋食!伊勢海老と南紀の味覚を堪能できる季節の特選会席「雲海」★朝はレストランにて朝食膳 ●公式HP限定特典付●
夕食、朝食共に予想通り美味しかったです。早朝の屋上露天風呂も最高でした
部屋担当の台湾出身の女性の接客が笑顔で丁寧でとても素敵てした ありがとう💓

ページ先頭へ